« 如果你辭職,你會失去雇主的供款嗎? | トップページ | 為什麼中國的外賣盒看起來像那樣? »

2022年11月18日 (金)

スタンドアロン・ステーションに必要:7つのGoogle SEO最...

ことができる必要があります

Google検索エンジンの発展には巨大なトラフィックがあり、海外の中国インターネットのトラフィックハブであり、google seoを効果的に管理・向上させることで、対外貿易会社のウェブサイトに絶えずトラフィックと潜在的な影響を与えることができる。

独立してGoogle SEOを行うプロセスは、実際にはサイトの順位を上げ続けるプロセスです。グーグルSEOが上位になるほど、サイトの順位が高くなり、より多くの問い合わせ(変換)を意味する。SEO最適化ランキングに影響を与えるいくつかの要因を紹介します。

01ドメイン名の年齢、URL、および権限

ドメイン名の登録時間が長くなるほど、グーグルの信頼を得やすくなり、ランキングの重みも高くなります。

まず、ドメイン名の年齢:SEO最適化のために自分の企業ドメインを選択する必要があれば、中国で最も登録作業時間の長いドメイン名を選択することができます。Googleの検索能力上位10サイトのうち、約60%のサイトシステムは3年以上にわたっています。Ahrefsによる200万ページの研究分析データの結果、この業界ランキングを実現できるサイトは1年未満では少ないことが分かった。

第二に、ドメイン名の履歴データ記録:ドメイン名が新規登録ドメイン名であるかどうか、以前は企業が他社サイトを使用できるかどうか、このサイトを使用するドメイン名は高重みサイトの発展かそれとも生ゴミサイトか、ドメイン名に影響を与えるSEO重みが発生する。そのため、ドメイン名を選択する前に、我が国では学生がドメイン名の履歴を見る必要があります。

第3に、キーワードがドメイン名に表示されるかどうか:もしキーワードがドメイン名にちょうど表示されるならば、ユーザーがこのキーワードドメイン名を検索する時ランキングの優位性があります。

02安全でアクセス可能なWebサイト

SEOランキングの影響要因の最初は、正しいデータ型を持つURLに関連しています。具体的には、Googleロボットテクノロジーが簡単にアクセスしてキャプチャできるURLです。

言い換えれば、Googleは自分でURLにアクセスし、ページのデザイン内容を見てそのページの研究内容を理解することができる必要があります。ロボットを助けるためには、次のことが必要です。

エンコードされたWebサイトビルダーを使用して作成されたWebサイト

robots.txtファイルは、Googleがどこで見つけられるか、どこでサイト情報が見つからないかを教えてくれます。

自分のすべての情報ページのサイトマップをリストする

WordPress Webサイトを実行している場合は、All in One SEOを使用してサイト情報マップを同時に設定できます。私たちが持っていない場合は、オンラインサービスサイトデータマップ生成器を使用することができます。

)

03ページ速度(フローページ速度を含む)

長年、ページ速度はSEOランキングの主導的な要因の1つとされてきた。Googleはユーザーのネットワーク体験を改善したいと考えていますが、Webページをすばやくロードすることができます。もしあなたのウェブサイトがモバイルデバイスにロードする速度が速くなければ、それは罰せられるかもしれません。

Googleのモバイルを使ってテスト分析ツールを使用することで、Webサイトとどのようにオーバーレイするかを確認することができます。

最善の方法は、Google Search Consoleの使用を開始することです。これには、速度など、Webサイトのパフォーマンスを更新するための完全な部分があります。

04モバイル機器の利便性

モバイルデバイスを使用してWebページにアクセスする人がデスクトップを使用する人よりも多いことも、Googleが検索結果のランキング方式を変更した理由の1つです。

Googleのモバイル・プライオリティ・インデックスが現実のものになりました。これは、デスクトップPCではなくモバイルに最適化されたWebサイトから結果を得ることを意味します。Webサイトがモバイルデバイスに最適化されていない場合は、不必要な低ランク化リスクに直面する可能性があります。

05サイトの構造がはっきりしている

明確なWebサイトを構築することで、Googleでのランキングを向上させることができます。Googleなどの検索エンジンが管理リンクを追跡します。そのため、Webサイトの構造設計と企業内部統制ページデータ間の内部ネットワークリンクライフスタイルの発展は重要である。それらへのリンクが多くのページにつながっていることはGoogleにとって重要であり、多くの知的リンクを得ていないページはGoogleにとってより重要ではありません。あなたのサイトの構造をGoogleのガイドと見なすことができるので、私たちは非常に重要です。

06技術検索エンジンの最適化

コードを正しく記述することは、より良い検索エンジンランキングを得るためにコンテンツを最適化する1つの側面である。これは恐ろしいかもしれませんが、特に技術者ではなく文字マスターのような場合は恐ろしいかもしれません。

プログラマーでなくても、次の点を制御できます。

Googleが最初に特定したページタイトルにキーワードを追加します。

タイトルラベルデータを使用して研究内容の異なる階層を表示し、h 1のタイトルで開始し、h 2またはh 3をサブタイトルとして使用します。

自分の企業を作ることで、学生の読者を引き付けることができ、キーワードフレーズのメタ記述を含めることができます。

これらのメタ記述は160文字以内で簡潔で覚えやすいようにしてください。

画像altラベルにキーワードを使用して、これらの画像と主なコンテンツの関連性を表示します。

07コンテンツの最適化

まず、内容のオリジナル度:オリジナル度がダメな内容は収録を行う機会がないためか、もちろんランキングもありません。だから、他の企業サイトの内容を貼り付けたり、コピーしたりするのは研究の意味がありません。同時に、学生自身のウェブサイトにおける重複作業内容の頻度を下げ、教師が問題を繰り返し学習内容を繰り返さなければならない場合は、「rel=canonical」のラベルで表示し、情報検索エンジンを提示することができる。これは重複教育内容を収録しないで、オリジナル設計内容への影響を避けることができる。

2つ目は、画像名、ALTタグ、Titleタグを使用して検索エンジンが画像内容を理解するのを支援することができる画像のコンテンツがランキングされやすいことです。

第三に、ユーザーが検索しているキーワードのコンテンツ依存性:グーグルがハチドリアルゴリズムを発売して以来、グーグルはネットワークコンテンツを理解できるようになった。GoogleがWebコンテンツがユーザー検索の「エンティティ」と一致していると判断すると、Webページがランキングされる可能性が高くなります。ページにキーワードとともに別のキーワードが表示されている場合は、検索エンジンがトピックを確認するのに役立ちます。

第四に、コンテンツ内の文法とスペルミス:大量の文法とスペルミスがあるWebページは自動翻訳や機械合成のページとみなされ、通常は良いランキングはありません。

グーグルSEOは非常に困難で長いプロセスである。検索エンジンのランキング最適化を行う際には、詐欺不正行為の手段の発展は望ましくありません。長期的な社会安定運営を確立し、技術を最適化して学生の独立サイトの内容を絶えず改善することによって、会社のウェブサイトのランキングを高めることが可能になった。

ゼロからわかるGoogle検索エンジン最適化完全ガイド:検索順位を上げるには?

多くの人がそうであるように、インターネット上のデータや情報を見つけるのに、google seoンに頼っているのではないでしょうか。 あなたが経営者であれば、潜在的な学生インフルエンサーがより簡単にあなたを見つけることができるように、あなたの...

 

外貿人如何理解谷歌搜索引擎優化?

對於公司甚至個人來說,建立一個網站並不困難。但建設網站不是為了建網站,而是為了建網站,google seo 協助傳統的營銷模式,給企業帶來詢價。在我看來,網站的最終意義是為客戶提供最相關、最可靠的信息,從而實現雙方利益的最大化。不能給中國企...

 

谷歌主頁上的關鍵詞不用擔心,學習優化這些谷歌搜索引擎優化的幾個秘密

谷歌搜索引擎優化雖然對於外貿企業來說具有成本效益,不像廣告需要投入大量的成本,google seo的操作,很難達到預期的效果。做通過的程度,排名沒有流量是沒有用的,那么如何有效地做谷歌搜索引擎優化,幫助外貿企業推廣外貿線呢?今天萬成雲業務共...

 

« 如果你辭職,你會失去雇主的供款嗎? | トップページ | 為什麼中國的外賣盒看起來像那樣? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 如果你辭職,你會失去雇主的供款嗎? | トップページ | 為什麼中國的外賣盒看起來像那樣? »