« 私の新しいスキンケアの友人、ニュースキンのAGELOC BOOS... | トップページ | 細部にまで気を配り、母乳育児の原則を守りましょう! »

2021年7月22日 (木)

住宅ローンの返済に最適な時期はいつですか?

答えは、「住宅ローンを繰り上げ返済するのがベスト」というわけではありません。

多くの人は、住宅ローンを早期に返済すれば、後の返済額が少なくて済むというイメージを持っています。 しかし、そうではありません。住宅ローンの金利は、元利均等でも元金均等でも、初期の頃は衝撃的なほど高いのです。 そのため、最初の2年間の大半は利息ばかりで、元金の返済はほとんどなく、そのため繰り上げ返済は提案されません。

みんなで100万円のローンを30年かけて計ります。

100万のローンを30年借りた場合の月々の支払額は5,300円の分散払いで、5年間の総返済額は31万8,000元以上です。 利息の返済額が23万5千元以上の場合、元金の返済額は8万3千元以上にしかなりません。 つまり、5年後に一括返済した場合、住宅ローンの年利は8.6%に等しくなります。 具体的な100万円の5年住宅ローンの利息総額は13万円ではないので、繰り上げ返済をすると損をするはずです。 30年制限のローンのデータ情報はこのように、20年制限のローンのデータ情報は30年制限と似ています。

最終月に繰り上げ返済をしても、利息が残っているので、必ずローンの手数料も上がってしまうという計算です。 元金の大部分が返済されるのは、最終リンクまで返済した後なので、どうしても必要な場合は繰り上げ返済も可能です。 しかし、最も適した選択肢は、繰り上げ返済をしないことです。

上記の計算から、我々は100万ローンローン30年5年後に誰もが唯一の8.3万元の合計を完済するための時間を見ることができ、元本の残りの部分はまだ91.7万元以上を返済する必要があり、この時間は本当に一度にローンを返済することができるように豊かな場合は、まだ今日の5年間の制限に応じて、投資金融を行うよりも優れている国全体が金利2.75測定を取る。 25年後に917,000円を銀行に預けたとしても、最終的に83万円近くの利益を得ることができ、174万6,300元の元利均等融資を受けることができます。 そして、住宅ローンに支払う利息は68万元以上のままで、それ自体も15万元を逆に稼ぐことができる。 そのお金で金融商品を扱っていれば、収益も高くなります。

A、2年以内に住宅ローンを完済することが最も適切である。

1、住宅購入のための個人的なプロビデント・ファンド・ローンは、早期に返済することはお勧めできません。

私たちは皆、個人の摂理ファンドローンの金利が非常に低く、非営利のローンに相当することを理解しています、今日の社会のインフレとインフレは、これよりもお金を蒸発させました。 そのため、金融会社の投資・金融取得業界の担当者も、個人向け積立金の繰り上げ返済を提案することはありません。

2、住宅購入のための商業サービスローンの繰上返済の提案

商業サービスの住宅ローンは、一般的に2種類のローン返済方法に分けられます。1つ目は元利均等返済で、このタイプのローン返済方法の場合、金融企業のスタッフは、借り手が最初の1/3の期間の総返済期間にすることを提案し、より効果的なローンの返済を行います。 2つ目は元金均等返済で、繰り上げ返済の有効期間が総返済期間の最初の1/2以内となっています。

II. 繰り上げ返済に関するよくあるご質問

1.住宅ローンのキャンセルをすぐに申し込む

蔡加赞

多くの人は、ローン期間中、家が質権の下にあることを知らない。 この家を貸したり、売ったりすることはできません。 そのため、ローン返済後、すぐに銀行に行って抵当権抹消の手続きをしなければなりません。そうしないと、質権の記録が不動産単位で残ってしまい、将来の植栽担保リスクが発生してしまいます。

2、返済額の一部を先に個人の摂生基金に戻す必要はない。

あなたがローンの構成の選択の場合にローンを申請している場合、この時点では、問題の最初の返済のローンのどの部分に関与することになります。 私が提案したいのは、まず商業サービスローンを返済することです。なぜならば、個人向けの天下りローンに比べて、商業サービスローンの利息は高いことを誰もが理解しているからです。もし、商業サービスローンの最初の部分を返済すれば、私や家族にとって、毎月の住宅ローンの仕事の負担は確実に軽減され、利息も大幅に節約できます。

3、現在の銀行の方針である早期返済をマスターする

前のローンの早期返済のためのアプリケーションの人々は、早期に銀行の現在のポリシーをマスターしなければならない、すべての銀行の現在のポリシーは、すべて同じではありませんが、いくつかのも、個人的な信用記録を危険にさらすだろう、とさえ罰金を支払うので、早期にクリアをマスターするために、いくつかの慎重な場合には銀行のローンを申請することを提案した。

4、銀行が繰り上げ返済を認める時期が違う

繰り上げ返済を申請するには、最低でも1年間のローン返済が必要な銀行が大半ですが、いつでもどこでも繰り上げ返済の申請ができることを示している銀行もあります。 国有銀行の中でも、中国銀行と建設銀行は早期返済を申請するまでに1年間の返済が必要で、ICBCは早期返済までに半年以上の期間が必要です。 また、中国招商銀行、交通銀行などは1年経っていないと繰り上げ返済の申請ができないが、中国銀行はいつでもどこでも返済の申請ができることを示している。

5、銀行は、金利サイクルの時間を調整する同じではありません

一般的な住宅ローンの期間は10年以上ですが、このサイクルタイムでは、中央銀行が金利を調整することは避けられず、各銀行が金利の調整に基づいていることは一貫していません。 ICBC、農業銀行、建設銀行などの中国企業銀行の多くは、最近の中央銀行の標準金利に合わせて、毎年1月1日に新しい返済金利に徐々に調整するのが一般的です。

蔡加赞

外資系企業の銀行は通常、同じ月または四半期に調整を行うことを選択します。 Citibank, N.A.は次の四半期の初めに新レートを追従し、HSBC, N.A.は同日中に新レートを順次適用します。

住宅ローンの家族のために、中央銀行が安全なチャネルで金利を下げる場合、それはより多くの、より迅速に、より費用対効果の高い規制であることは明らかであり、金利サイクルの時間の週であれば、それはより遅い規制より費用対効果の高いです。

6、「住宅ローン完済」後の事前登録解除を忘れずに

このような状況の中で、当社はお客様のご要望にお応えし、お客様のニーズに合った製品を提供することを目指しています。

実際の不動産登記は、人の手に渡った不動産の登記とは異なり、融資が返済された後の不動産登記の手続きも様々なプロセスに分かれており、非常にシンプルな状況では、原本の不動産登記が長い間銀行に質入れされています。 この場合、買主はローン完済後、または繰り上げ返済後にローン返済証明書を受け取り、銀行は引き続き不動産登記簿謄本と売買契約書の原本を買主に返却します。 そうすれば、買主は自分のものである不動産登記簿謄本を取り戻すことができ、銀行は何の関係もありません。

しかし、銀行の支店ごとに条件が異なるため、支店によっては事前登録だけで済み、買主は事前登録マーク付きの物件証明書を所有することができます。 つまり、買主はローン完済前の早い段階で物件証明書を取得することができ、物件証明書のその他の項目は、現在の住宅の状態を示すことになります。 この場合、購入者は、上記の手続きを繰り返すだけでなく、ローンの返済後に登録解除の手続きを行う必要があります。 買い手と銀行が清算手続きを行うために、不動産管理局と一緒に事前登録を取り消す、つまり、不動産証明書の項目証明書チャンネルスタンプでしっかりとアカウントの章をキャンセルすることができます。

4、ローングループの早期返済に適しています。

1、負債を持ちたくない、人々の過度の生活圧力を負担したくない。

2、少し前に家を買って、ローンの前払いをしている人。 返済開始のため、資本金の額が大きく、金利が比較的高いはずですが、手元に遊休資産があり、良いプロジェクト投資の方向性がない場合には、借入金の早期返済も非常に良い選択となります。

3、エクイティファイナンスのための特別なツールとして住宅を楽しみにして、銀行から多数のローン状況を取得する。 近年、国内の住宅価格は急速に上昇しており、早期の購入に比べて使用の不動産評価額の一部がより増加しており、住宅ローンが完済されると、銀行からの住宅ローンは通常より高いクレジットラインを得ることができます。

平常人的財富自由之路

誰もがそうであるように、普通の賃金稼ぎ手はどのようにして富の自由を達成しますか?資産と負債が資産であるかを正しく理解しますか?負債でもありますか?実際、それは非常に簡単な文に要約できます。それはあなたのためにキャッシュフローを生み出すことができる資産です。キャッシュフローを失うのは負債です。車両は資産ですか?いいえ、車両を購入し、次にガスを購入するのに多くの費用がかかるため、...

 

中國人口老齡化下,做什么最掙錢?

人口構造の高齢化の下で、将来の一部の地域の国内改善率は、中国の名目GDP全体の成長率を超える可能性があります。CaiJiazanの人口動態の変化は、都市の経済発展を損なう遅い独立変数に起因します。中長期的ですが、ある程度は上記は重要な独立変数の1つです。将来的には、中国の人口高齢化プロセスの特徴はより明白です。まず、金持ちになる前に年をとってください...

 

假如離休時有三十五年工齡,大約可領是多少養老金

年金の額と勤続年数(支払期間+特定の支払期間と同じ)を単純に区別すると、精度が悪いという問題がありますが、独自性がないわけではありません。おおよその年金状態、または特定の実用的な価値がある場合、精度はさらに高くなります。一般的に言えば、北京、上海、広州、深センなど...

 

« 私の新しいスキンケアの友人、ニュースキンのAGELOC BOOS... | トップページ | 細部にまで気を配り、母乳育児の原則を守りましょう! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の新しいスキンケアの友人、ニュースキンのAGELOC BOOS... | トップページ | 細部にまで気を配り、母乳育児の原則を守りましょう! »