« 3つの「金融開発貧困緩和エンタープライズ製品」の推進と支援 | トップページ | 私の新しいスキンケアの友人、ニュースキンのAGELOC BOOS... »

2021年5月 7日 (金)

10代の子どもの近視の危険性とは? 子どもの近視を防ぐためのビジ...

まず、子供や青年の近視の危険性について

近視との関連で、目の場合には物を見に行って目の状況を調整しなければなりませんが、そうすると全身の筋肉の目の周りの人たちが長時間非常に不安な状況になり、目の疲れや乾燥感が発生し、それに伴って目の痛みなどの眼周囲の症状も発生するようになってしまいます。

また、近視は、両眼の結合作用が弱まり、斜視になることもあります。

強度近視の患者さんは、一般的に涙の硝子体液が液化して眼球の延伸性が低下するため、患者さんの硝子体液がカゲロウを発生させるので、高濃度の患者さんは飛蚊症を発症しやすいと言われています。

また、近視は黄斑出血、黄斑変性、網膜萎縮の遷移を全員に引き起こすリスクが高い。

高度近視の原因は、眼軸が長くなることに加え、硝子体液化変性により眼底の黄斑部が引っ張られ、網膜剥離を引き起こすことであり、高度近視の最も深刻な病態の一つです。眼底の黄斑部が落ちると視力が急激に低下し、すぐに治療を受けなければ、非常に簡単に二重盲目になってしまいます。

近視になってからは、眼球内の栄養素の基礎代謝がどんどん異常になり、眼球の透過性も変化していきます。 眼球の結晶内の栄養素の滞留や基礎代謝の異常により、眼球の周りに濁りが生じ、視力が徐々に低下して白内障になっていきます。

子供の近視を防ぐ

而且小朋友同家長對配戴MiSight® 嘅滿意度亦非常高,所以MiSight® 無論喺控制兒童近視加深嘅效果、產品安全性及配戴舒適度都有出色嘅表現,咁爸媽就可以放心俾小朋友配戴。

正しい座り方

眼藥水

机の上に寝転んだり、体をひねったりせず、正しい姿勢で読み書きができるようにする。 本と目は市足、机と椅子から体は握りこぶし(大人)の間隔を維持し、手はペンから1インチ離れたところに置くべきです。

効果的な目の使い方

本を書くために行くブラシの時間が長すぎるために適していない、常に30〜40分は10分の休憩を持っている。 目を見開く、緑の植物を多く見る、目の体操をする。 テレビドラマを見るときは、高さが視野に対して水平であること、目とディスプレイ画面の距離がディスプレイ画面の直線距離の5倍以下であること、30〜40時間テレビドラマを見続けた後は、少し休憩して、目を見て、目の体操をすることなどに注意してください。

ビジョンメンテナンス

漢方薬は感じる:肝臓メイン目、目の問題と五臓の役割は、すべての正常な関連ではない、肝臓の火のストリップ、滑らかな経絡、目の調整の筋肉群は、疲労に簡単ではありませんが、上に回復するために簡単に視力。 また、経絡に沿って患者の脾臓の経絡を軽く押すと、脾臓の経絡、胆嚢の経絡をノックし、膀胱の経絡を開くと、耳をコンコンと鳴らし、目をスッキリさせることができます。

適度な運動

体を動かすことを積極的に行い、子供たちには毎日1時間の放課後の活動時間を確保する。 卓球やピンポンをすることで、近視を予防することができます。バスケットボールをする過程で、目はすぐにテニスやピンポンのゲームに従わなければなりません。強い「丸いボールのフィットネススポーツ」の動きの軌道変化の調整など、5歳から9歳の子供の目の機能を完全にするための予想外の効果があります。

« 3つの「金融開発貧困緩和エンタープライズ製品」の推進と支援 | トップページ | 私の新しいスキンケアの友人、ニュースキンのAGELOC BOOS... »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3つの「金融開発貧困緩和エンタープライズ製品」の推進と支援 | トップページ | 私の新しいスキンケアの友人、ニュースキンのAGELOC BOOS... »